今日の親父

今日は仕事休みなんで朝から病院来とります[病院]

来たら親父はベッドの横に車椅子で座っていたよ。言語してて帰ってきたとこやったらしい(笑)
一度車椅子に乗ると、次にベッド上がるまで時間がいるみたい。筋力の低下が特徴とはいえ、進行の早さにびっくりしてる。

よっこいしょー!ってベッド上がったら、作業療法士さん来てまた車椅子乗ったけど、そっちは結局午後からに…ででで理学療法士さん来て、リハビリ[ひらめき]

少し動くだけで脈がすごい事なってしまうらしく、ゆっくりゆっくり、ちょっとだけ歩行訓練を。めっちゃハァハァ言ってる声が聞こえて、不安になる私。


うちの親父のこだわりは、自力で歩く事。
もちろん希望は持ってて、本人は症状を抑えて自転車にも乗るつもりで頑張ってます[かわいい]

けどね。
なかなか効果が現れない現実。
透析がアレルギーの関係で継続不可能だったので、血漿交換を始めたけど、まだ口の渇きも酷いまま。透析の時よりも体は楽になってる気がするとは言ってたけど、精神的なもんでか、ご飯が食べれなくって。まるでつわりのような(´・д・`)

親父の希望も知ってるし、でも現実はそういかんで、それでも頑張る親父。泣いたらアカン泣いたらアカンって思いすぎて、リハビリを必死に頑張る親父を部屋からこっそり見守りつつ泣いてしまった。

私が情緒不安定かよ[爆弾](笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最初の変化|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。