夏ですぬーー

もう夏ですなーー
あっついわ急にあっついわ(´・д・`)
もうすぐまた高校野球な季節ですやん[ハート]

ちなみにPRする会では今週から人文字の募集が始まってるとか始まってないとか(笑)焼ける季節で嫌やけど、もー早くも諦めたよねー(笑)まぁばばあが焼けようがどうなろうが誰も見ちゃいないわよ(´・д・`)

今年、親友ちゃんは第2子生誕数ヶ月なのであんま外出れないから、私もあんまり出歩く事無さそう(笑)運動しなきゃやのにな!ダイエットはまた明日からー♪

ほんま、どんまーいやわ(´・д・`)
最近、子供が西野カナちゃんだだハマり。

こないだも、

子 お母さん、安室ちゃんの子供って良いよね。だって安室ちゃんがお母さんやねんで

って言うから、

母 ごめんな、お母さんどんだけ痩せても安室ちゃんにはなられへんわ(´・д・`)

子 うん、知ってる。お母さんは安室ちゃんになられへんし、西野カナにもなられへんで


知ってるーー!分かってるーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっしぶりー最初の変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。