閲覧数が若干…きも(ry

たまーにしか更新しないこのブログ~
友達にも教えてないし誰も見てないしーと思って率直なキモチを書いたりとかしてたものの。特定の記事だけめっちゃ閲覧数増えてて、まあブログ検索する人とかヤフーとかグーグルで検索してもヒットしてまうしなーと思っててんけど。

検索ワードを解析できる機能があることを最近知って見てたらさ。
なんかなーーーと思ってきちゃって。コメントつくわけでもなく、閲覧数と微妙な検索ワードだけが増えていくってゆーね。なんか今になって、誰が見てるかも分からんのにいろいろ書きすぎるんもちょっとアレなんかなーとか思えてきた。

だからいくつか記事を非公開にしてみた。
まあ自分用日記的な感じでさっ。あーこの時ワタシってこういう事考えててんなーって振り返りが出来たらええっかー、的な?元旦那とかその友達がいつこういうブログとか見つけるとも分からん中で、自分と子供守るためにはあまり開けっぴろげとったらアカンのかしらーーっていう危機意識もちょっとあったりなんかしちゃったりして[失恋]

散々振り回されてんからもう離婚から何年も経ってんしもう自由にやらしてーーーって感じやねんけど!でも警察に保護されてた身分なんでね、ほどほどにね、って感じですよね。危ないから目立つ事すんなってポリさんにも言われましたとも。おまわりさんにはホント感謝です。あ。何かいろいろ脱線してる。

でも友達も知らんブログで非公開で記事書くってなんつーかスゲー地味?(爆)まあ自己満やから良いと思うーー


まあこれからも気まま~に住所や身分が分からん程度に書きますよーん[キスマーク]誰が見とんねん!とか言うても誰かしらが見てくれてるって事やもんなーー。え、ほんまに?って感じやけどーー!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。