親友ちゃん☆

今、結婚式での子供の服について親友ちゃんに何気なく電話して、親友ちゃん(相方)に言われて思い出したけど……今日は親友ちゃんの入籍日でした[黒ハート]完全に忘れてて、忘れてたー!!って言ってもた(笑)

電話を切ってから、じわじわと込み上げてくるものがあって、今めっちゃウルウルしてしまっています(笑)私を支えてくれた、本当に本当に大切な親友ちゃんです。今も私は依存してしまってるとこがあって、親友離れしないとな~って思うぐらい^^;元々、学生の時からうちの方が親友ちゃんに依存しててかまってちゃんになってて、何かあればすぐに電話したりメールしたりして、何でもかんでも逐一報告したりしてて(笑)

友人達の中で、本当に誰よりも幸せになって欲しい人です[黒ハート]うちの相方の笑顔は世界を救えます(笑)めっちゃ可愛いしめっちゃおもろいしめっちゃ優しいしめっちゃ良い子やし[黒ハート]


幸せになって下さい!!!
これからも笑顔で、あほな事やり続けよな[黒ハート](笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。